2010年6月15日火曜日

BORG公式サイトで紹介されました。

先日、(株)トミーテックのN川さんとお会いする機会があり、その際、当ブログで公開しているAF-77EDIIを持っていったところ、N川さんがこれをとても気に入ってくださって、(裏?)トピックスにてご紹介いただけるという運びになりました。


当ブログはずっとどこで宣伝するでもなく、自分のモチベーション維持と自己満足、そしてこれからBORGを使いたいと思う方にほんの少しだけ役立てばいいなぁと、一日二桁程度のアクセスで細々とやっておりましたが、N川さんにご紹介頂いた途端に一気に一桁増というアクセスがあり、少々戸惑っております。


高い場所で見晴らしが良いからでしょうか?桜の枝にとまって囀っていたオオヨシキリです。

ここ2ヶ月ほどは、忙しさにかまけて更新も滞っていたのですが、今後はきちんと更新していきたいと思います。また、思わぬところで身バレしてしまったので今後はSILKYPIXやRAW現像についても触れていこうかとも考えています。立場上、書けたり書けなかったりはありますが、そこはご理解下さい^^;


久々にカワセミの写真を撮りました。やはりカワセミは綺麗ですね。
 
写真は、水元かわせみの里にて撮影したカワセミと同じく水元公園で撮影したオオヨシキリです。


追記:BORG関連および白い奴に関する記事はこちらをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿