2010年6月15日火曜日

iPhone4予約行って来ました。

今日は愚痴です。ご注意ください。

オンラインから予約できるとか言ってたけど、14日夜の時点で「iPhone 4予約販売についてのよくある質問」が全く繋がらないという状況を確認、オンラインは無理と早々に見切りをつけショップ行きにプラン変更。

出社前に9:00の時点のショップ前を確認。並んでいる人影はなし。

昼休みをとらず、その分をショップ行きの時間にあてることに決め16:30頃突撃の予定だったのだが…15:00前に、職場の人が、もう整理券配ってるらしいよと教えてくれた。

ちょっと待て、予約の予約って何だ?17時からという告知の意味ないじゃないかww

電話で残数10を確認後ショップへ、無事整理券をゲット。しかしこれはひどい、きっと17:00にショップに行って途方に暮れた人も多いんじゃないかな?

18:30頃、予約手続きのため再度ショップへ。
店員曰く「サーバーダウンでiPhone 4の予約手続きが出来ない状態になっております」

オンラインだけじゃなくショップもかwしかも明日また来いって何だそりゃ。

結局、今日は予約手続きは出来ず。整理券のまま明日に持ち越しとなりました。

本当にソフトバンクに乗り換えても大丈夫なんでしょうか?

明日に続きます…たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿