2010年3月15日月曜日

久しぶりの撮影

週末ごとに降る雨と、突然忙しくなった仕事の影響でここのところ全くといっていいほど撮影ができずにいましたが、今日はたまたま午後から時間があいたので撮影をしてきました。
相変わらずすっきりしない天気でしたが、早咲きの桜をそこここで見ることが出来、そこそこ楽しめた撮影でした。

(K-x + DEL55-300テレ端)

 コブシ(K-x + DEL55-300テレ端)

桜とメジロ(K-x + DEL55-300テレ端)

とここまでは被写体が花ということもあり、比較的ハイキーよりの仕上げをしてみました。 ただ、この数日間、仕事に追われながらもう少し表現の幅を広げなければいけないと痛感したので、こんな写真も撮ってみています。
たまには、こんなふうにハードに味付けした写真を作ってみるのも楽しいですね。 

歩道橋(K-x + DEL55-300)

はてさて、次に撮影に行けるのはいつになることやら…久々にカワセミも撮りたいんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿